〈えいママダイエット〉永遠のダイエッターえいママのダイエット史

Beauty

みなさま本日もお疲れ様です💖えいママです😊!

そう、、あれはえいママが高校生の頃、、、←いきなりw
それはそれは突然に、いや!必然的に出会ってしまったのでした。。
出会ってからというもの、どんな時もずーっとえいママに寄り添ってくれています。

あれから20年!🤫
私とあなたは永遠に離れられない運命なのよね、、、



ダイエットさん🥹w

というわけでw
今回は、永遠のダイエッターであるえいママのダイエット史をアップしたいと思います💪😂


それでは!ご覧ください😚

えいママのダイエット史

えいママのダイエット人生のはじまり

えいママのダイエット人生が始まったのは冒頭にもチラッと書きましたが高校一年生の時でした🤔💡
理由はですね、、、


失恋です💔w

当時、運動部で動いていたので、まぁ太っても痩せてもない感じだったと思うのですが、痩せて可愛くなって見返してやるー!ムキーー‼😡w
となったのがきっかけで人生初のダイエットをはじめました!😂

無理なダイエットはNG

人生初のダイエットでは-6kg落としました!😲
(失恋のお相手とはその後会う機会がなかったです🥹)
ですが結局元の体重まで徐々にリバウンドしてしまい🥹以降はダイエットスイッチが入ればダイエットして~またリバウンドして~の繰り返しでした!😂

そんなえいママの人生で一番痩せていた時期はアパレル時代なのですがほぼ食事制限のみで落としたためその反動でものすっごいリバウンドをしてしまい😱💦
摂食障害もちょびっと患ったりして、無理なダイエットは本当に怖~い😨💦と学びました💡

ダイエッター人生で導き出した結論

ダイエットしてはリバウンドして~😑の繰り返しのえいママですが、高校生から現在までのダイエッター人生で自分的ベスト体重は心も体も元気に過ごせる時!という結論に至りました💡😏
数字にとらわれず無理なく健康!が一番だなと感じます😄
(ダイエットのやる気スイッチが入らない自分を甘やかしていくぅ~!w)

まぁそんなこと言いつつも体重計には乗っちゃうんですけどね、、😅

現在の体重は、、?

みなさま、知っておられますか?←w

寒ーい冬を越すためには、


脂肪を蓄えないといけないのです😇


、、、


w


というわけで(どんなわけかわかりませんが🫠)
来る冬に備えて、夏の間から!なんと!すでに!
脂肪を蓄え続けています!!!😇←小声w
まぁね、えいママ寒がりなんでね、夏から蓄えとかないと間に合わないですからねww

、、

、、、

て、体重公開しないんかーい!w


小声で公開しておきますね、りんご16個分くらいです♥←うざっw

ダイエットは永遠に続く、、。

こうしてえいママのダイエットスイッチはいつ入るのやら、、😇
まったくやる気スイッチ入っていませんが、やはり蓄えすぎも良くないですから、
健康的に💡を意識していきたいな~とは思います😅
えいママダイエット、始まってもいませんがこれからアップしていきたいと思いますので、同じくダイエッターよっ!💓という方一緒に頑張りましょ~😆💖

最後まで読んで下さりありがとうございました😊🤲